不倫相手の家庭の事情を知るにはどうすればいい?

Pocket

不倫をしている女性であれば、不倫相手の彼の家庭の事情が気になる方は多いですよね。

不倫をしている既婚者の男性は、基本的に奥さんとあまり仲が良くないと不倫相手の女性には説明することが多いですが、それが本当かどうかは分かりません。

もしかしたら、不倫をするための口実かもしれませんし、実は奥さんとは仲が良くて、あなたの事は本気で愛していないなんてこともあるかもしれません。

そんな不安をお持ちの方の為に、

今回は不倫相手の彼の家庭の事情を知る方法についてお話していきます。

共通の知人に彼の夫婦仲を聞いてみる

一番手っ取り早く、彼の家庭事情を知る方法は、あなたと彼の共通の知り合いに彼の様子を聞いてみることです。

もちろん、この方法は共通の知り合いがいなければ不可能ですが、社内不倫などの場合は周囲に共通の知り合いはたくさんいるため、それほど難しくはありませんよね。

ただし、あまりにも露骨な聞き方をしてしまうと、不倫をしていることを悟られてしまうかもしれませんので、怪しまれないように自然に聞くように気を配った方がいいでしょう。

SNSの投稿から彼のプライベートを知る

スポンサードリンク

不倫相手の彼とTwitterやフェイスブック等のSNSで繋がっている、あるいはアカウントを知っているのであれば、そこから彼の家庭の事情を知ることも出来ます。

彼がSNSを使用しているのであれば、彼の投稿内容をチェックしてみましょう。

家族で旅行に行ったり、夫婦で楽しそうに映っている写真が投稿されているようであれば、彼の夫婦仲が円満なのでしょう。

逆に、投稿はされていても家族関係の内容がほどんどないという場合は、仮面夫婦になってしまっている可能性がありますので、その場合は不倫相手であるあなたの方が奥さんよりも愛されているかもしれませんよ!

彼の服装や所持品をチェック

家庭事情がうまくいっているとすれば、奥さんは旦那さんを外でも格好良くいてもらう為に身だしなみに気を使います。

アイロンのかかったYシャツやハンカチを持たせているなら、彼の夫婦仲が良好な証です。

スポンサードリンク

小物に至るまでに奥さんの愛情を感じることが出来ますし、家族としては成り立っている、そしてこれからもその状態が続くことを示唆しています。

反対に、Yシャツがよれよれだったりと、身だしなみが乱れているようであれば、奥さんにはあまり大切にされておらず、夫婦仲は冷めきっている可能性があります。

彼のお昼ご飯は?

彼は昼食の際、いつもお弁当を持ってきているでしょうか、それとも社内食堂やファミレスで済ませるでしょうか?

彼がいつも愛妻弁当を持ってきているなら当然夫婦仲は良好でしょう。これも奥さんが旦那さんを大切にしている証拠です。

彼との連絡頻度及び返信速度

不倫相手の彼との連絡頻度に注目してみましょう。

不倫の関係は奥さんに怪しまれないようにしなければならないため、普通の恋愛のようにいつでもどこでも出来る訳ではありません。

連絡頻度は少ないくらいが不倫の関係では普通と言えるかもしれません。

ですが、彼からの連絡頻度が多い、特に仕事が終わって家に居るような時間にたくさん連絡できるという事であれば、彼は家庭内別居のような状況かもしれません。

同じ理由で、彼からの返信スピードが速いかどうかにも注目してみましょう。

家庭を持っている男性にとって、不倫相手からの連絡は基本的にタイミングが悪いですからね。

ですがすぐに返信が返ってくるようであれば、彼のあなたに対する思いは強いといえるでしょう。

それだけばれるリスクを背負っているという事ですからね。

彼の携帯の写真を見せてもらう

彼と一緒にいるときにさり気なく、携帯に保存されている写真を見せてもらいましょう。

彼の家族とのイベントや奥さんに関する写真ばかりが保存されているようであれば、彼の家庭事情は円満です。

逆に写真フォルダに殆ど家庭に関する写真が見当たらない場合は、彼の家族に対する思いは冷めている可能性があります。

家庭から心が離れている今が狙い目かもしれませんね!

終わりに

いかがだったでしょうか。

家庭の事情を知ることによって、不倫関係における彼からあなたへの本気度を知ることが出来ますので、気になる方は是非確かめてみてくださいね!

皆さんの幸せな不倫関係を応援しています!

スポンサードリンク
関連コンテンツ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.