【バレない】女性が浮気を本気で隠すためのデート場所5選!!!

Pocket

皆さんは、浮気相手とデートをする時、場所はどこにするでしょうか。

最近では、知り合いが浮気現場を目撃しており、本命パートナーに告げ口されるという形で浮気が発覚することも少なくありません。盗聴用の器具も進歩しているらしく、どこで誰が自分の事を見ているか分からない為、浮気の場所を決めることに関しては神経質になってしまうという方は、非常に多いと思います。

私の感覚では、パートナーに絶対にバレないように浮気をしようとする人は男性よりも女性の方が多いように感じます。男性はこう言ったことには無頓着な人が多いですからね笑。

そこで今回は、浮気のデートをどこですればいいか分からないという方の為に、女性が浮気をする際にデートスポットとして使用するバレる可能性が低い場所をご紹介します。

シティホテルやビジネスホテル

ラブホテルなんですが…という方も多いですが、目的がHだけみたいで嫌だな…と思います。

しかし、ラブホテルではなく、一般的なシティホテルならばどうでしょうか?
まず、家族連れはあまり利用しませんよね。

そして、主婦もあまり使いません。
シティホテルならば、宿泊客しか利用できないプールやスパがあり、オシャレなBARやレストランもあります。
知人に(特に奥さん側の)バレにくいのが一番の利点でしょう。

浮気や不倫をする人が利用する宿泊施設と言えば、誰もが真っ先にラブホテルを思い浮かべると思いますが、結論から言いますとラブホテルの利用は避けた方が良いです。

ラブホテルを浮気目的で利用した場合、万が一二人で出入りする写真を取られてしまった時言い逃れが利きません。ラブホテル以外の宿泊施設であれば、浮気目的で使っている訳ではないと言い訳できますし、女性の知り合いと遊ぶために泊まったことにも出来るでしょう。

スポンサードリンク

ここで気を付けてもらいたいのは、ホテルに入る際に、浮気相手と二人そろって入るのではなく、時間差でチェックインするという事です。
たとえラブホテルでなくても男女が二人そろって宿泊施設に入る姿を写真に撮られてしまっては、浮気と思われても仕方ありません。しかし、浮気相手とは別々のタイミングでホテルに入れば、1人でホテルを使用したと周囲の人間の目には移ります。

実際この方法でホテルに入ってしまえば、探偵も浮気の証拠を集めるのがかなり難航するらしいです。

ホテルを出るタイミングをずらすことも忘れないでくださいね!

ネットカフェ

昔はオタクなイメージがあったネットカフェですが、最近はオシャレでキレイですし、様々な設備が整っています。

様々な人が利用しますが、夕方以降の主婦はあまり利用しませんし、家族での利用は少ないです。
食事もできますし、個室なのでイチャイチャも楽しめますよ!

スポンサードリンク

ネットカフェは24時間営業している店舗が殆どなので、その気であれば宿泊することも可能です。
毛布の貸し出しやシャワーが付いている店も多いのでお勧めですよ!また、個室が多いネットカフェですが仕切りのみのブースも多いので、誰かにバレるかもしれないというドキドキを楽しめるかも!?笑
浮気と言えばラブホテルを連想する中ネットカフェを利用するという発想はあまりないので、バレる確率は非常に低いと言えるでしょう。
しかし万が一のことを考えて、店に出入りするタイミングはずらした方が良いでしょう。

カラオケ

王道ではありますが、カラオケは個室ですし、防音されているので会話が外に漏れません。
しかし、ファミリー層は多くなりますよね。

今だにある割高でワンドリンク制のカラオケ屋は、穴場です。
主婦は利用しませんし、家族連れや若い子も利用しませんから、静かなデートができますよ。

カラオケならば、完全個室になっているため、何をやってもばれる心配は少ないと言えるでしょう。私の知り合いは浮気の為にカラオケボックスを利用していました笑。
また、単純に歌を歌うという楽しみ方もできるので、浮気のスポットとしては最適だったりします。

レンタカーでドライブに行く

ポイントはレンタカーというところ。
よく浮気相手が痕跡を残すという事もレンタカーを使えば何の心配もありません。
盗聴器やGPSをつけられない限りバレませんのでオススメです!
また、〇EXもラブホを使えば問題ありません。
※浮気相手は絶対に自宅にあげてはいけません!

浮気相手を自分や彼氏の車に乗せてしまったがために何かしらの証拠(髪の毛等)が残り、そこから浮気がばれてしまったという話もありますからね。
レンタカーを浮気目的で使うというのは非常にいいアイデアだと思います。

私も使ってみようかな…。冗談ですよ笑。

本命の生活圏外

上記のような施設ではどうしても不安だという方は、確実に本命彼氏の目が届かない場所で浮気するのが良いでしょう。
人目を気にして満足に浮気デートを楽しめないくらいなら一目が気にならない場所に行けばいいだけの話。理想は本命が住んでいる県外です。

事前に予定を立てて怪しまれないようにしておきましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。

浮気や不倫は万が一ばれたら一大事です。
本命パートナーを含む多くの人々が不幸になってしまう事になります。

そうならない為にも浮気を隠し通すのは、浮気をする上でのマナーです。

何としても隠し通して、楽しいひと時にしてくださいね。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.