ダブル不倫における男性本気度は?キスで分かる?

Pocket

ダブル不倫をしている女性は、不倫相手の男性の本気度がどのくらいか知りたくなる方も多いのではないでしょうか。

結婚して奥さんがいる訳ですから、どちらが本命なのか不安になりますよね。

今回は、

ダブル不倫相手の男性の本気度を確かめるポイントについてお話していきます!

連絡の頻度や返信率・返信の速さ

既婚彼からあなたへの愛情がわかりやすく表れるポイントとして、

LINEやメールで連絡する頻度や返信率・返信の速さなどが挙げられます。

これは不倫相手に限った話ではありませんが、

相手への本気度が高ければ当然連絡を取る頻度や返信率は高くなりますし、

返信するスピードも速くなるでしょう。

スポンサードリンク

相手のことをどうでもいいと思っていたら、連絡は後回しにしますからね。

もっともダブル不倫の場合は、彼も奥さんに怪しまれないように連絡をしなければならないので、多少返信が遅れたりすることはあるかと思いますが、本気であれば2~3日以上待たせるようなことはしないでしょう。

行為の翌日の連絡の有無

好意の翌日にわざわざ相手女性を気遣うような連絡をとる男は少ないでしょう。

貴女を気遣うようなLINEやメールが来たら貴女の事をきちんと好きである可能性が高いと考えられます。
会った後は自分から連絡をせず、既婚者不倫男からの連絡を敢えて待ってみましょう。

やるだけやって後はほったらかしなんて男性はかなり多いですからね。

遊び目的で不倫をしている男性はこういった態度が顕著に表れるため、本気度を確かめるためにはかなり信憑性の高いチェックポイントだと言えるでしょう。

性行為以外が目的のデートがあるか

行為以外が目的の普通のデートを彼がセッティングしてくれるかという点にも注目してみましょう。

これも一つ前の「行為翌日の連絡の有無」に似ていますが、

不倫を体だけの関係と割り切っている男性は非常に多く、こういった男性はやるだけやってしまえば一応の目的は達成されているため、普通のデートなど考えもしないといったことがよくあります。

基本的に男性は性欲ありきの生き物ですからね。

ですが、不倫相手の女性を性行為以外の目的(買い物や旅行等)で呼び出すのであれば、

純粋に不倫相手の女性と一緒の時間を楽しみたいと思っている可能性は高く、当然本気度は高いと考えられます。

スポンサードリンク

記念日やイベント時のプレゼントの有無

あなたの誕生日はクリスマス等のイベント時に、プレゼントを用意してくれるかどうかも、

彼からの本気度を知ることが出来るポイントです。

また、プレゼントがイヤリングやネックレス等の身につけることが出来るアクセサリーである場合、彼からの愛情が高いと言われているので、チェックしてみてくださいね。

愛情が無ければ、形に残るような贈り物は出来ませんからね。

プレゼント以外にも、そもそも記念日やクリスマス等のイベントを忘れずに予定を空けてくれるかどうかにも注目です。

特に、クリスマスのようなイベント時に予定を空けるのはかなりハイリスクな行為なので、

本気度がかなり高くなければ普通はしないでしょう。

キスの仕方からも見極め可能

既婚彼からの本気度は、キスの仕方からも見極めることが出来ます。

いかにそのポイントをご紹介していきますので、是非チェックしてみてくださいね!

行為の際にキスしてくれる

不倫相手とキスする機会が多いのは行為の時だと思いますが、

そもそも行為の際にキスをまったくしてくれないという男性もいます。

こういった男性は遊び半分の不倫をしていると考えていいでしょう。

ですが、本気の場合は行為の際もキスをすることを忘れません。

女性が男性よりもキスを重視することを知っていますからね。

キスの回数が多い

彼の気持ちを判断するための重要ポイントが「キスの回数」。男性とは、特別に好きな相手でなくてもキスができる生き物。キスをしたからといって、彼が本気だとは限りません。

しかし、その回数をチェックすることで、彼の気持ちを理解することが可能です。女性ほどキスを重要視しない男性ですが、気持ちが高まれば、その分キスの回数も多くなります。

行為をする際などは特に分かりやすいでしょう。

相手を気遣いのが面倒な男性は、行為の前半にたった数回しかキスをしてくれないこともあります。

キスしている時間が長い

キスの回数に加えて、キスの長さもチェックしてみましょう。

お分かりとは思いますが、本気度が高ければキスをしている時間は長くなります。

本気で好きな異性とはいつまでもキスしていたいと思う人が大半ですからね。

キスの前に見つめてくれるか

キスの直前に男性の目を見つめてみましょう。

その際に男性と目が合ったなら本気の気持ちを持ってのキスをしようとしています。

好きな女性の顔は見ていたいものですから、あなたが男性の目を見つめる前からあなたを見ているようでしたら間違いなく本気ですので安心してください。

キスをする時に限らず、男性は興味のない異性とはそこまで目を合わせませんからね。

本気で好きなら視線を逸らすことはないでしょう。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.