旦那の浮気に復讐するシンプルな方法。ちょっとした裏技もご紹介。

Pocket

旦那さんが浮気をしていることが分かったとき、悔しくてたまらない、復讐してやりたいと思う事はあると思います。

そして、旦那さんに復讐する為にどんな方法で懲らしめてやればいいのか考える事でしょう。どうすれば、浮気した旦那さんに、自分以上の苦しみを味合わせてやれるのかと色々悩まれることかと思います。

しかし、浮気した旦那さんを懲らしめてやるために押さえておくべきポイントは、至ってシンプルなものです。

また、旦那さんに復讐するためのちょっとした裏技的な方法もありますので、
それも合わせて今回は浮気した旦那さんへの復讐方法をご紹介したいと思います!

精神的に追い詰める

浮気した旦那さんに対して効果的な復讐方法を挙げるとすれば、それは精神攻撃です。
ビンタをしたり丸刈りにしたりといった物理的な制裁方法もありますが、はっきり言ってあまり効果はないでしょう。

浮気症で有名な俳優のアレクサンダーさんもスタンガンを押し付けられたり、尻にニンジンを入れられたりという常軌を逸した浮気の罰を奥さんから受けていますが、それでも「浮気は繰り返すだろう」と公言していますからね。

本気で浮気をやめてもらい、こちらの辛さを分からせるのであれば、精神的に旦那さんを追い詰めるという手段を使いましょう。

具体的には、以下のような方法がおススメ。

罪悪感を与える

これは、浮気した人を反省させるためによく使われるやり方です。

浮気をされた時に、相手が罪悪感を感じるような言動を取るのです。
例えば、浮気が発覚したときに思いっきり旦那さんを怒鳴りつけるよりも、
今までに見せたことが無いくらいの勢いで号泣して見せたり、
ダイエットをしてやつれたように見せつけたり、
敢えて「浮気なんてさせてしまってごめんなさい」と謝って見せたり・・・。

スポンサードリンク

このような対応を取られると、浮気をした人の多くは、自分がしでかした事の重大さに気づき、罪悪感を感じるでしょう。

また、その後も浮気のフラッシュバックで苦しんでいる様子を示したり、旦那さんと一緒の部屋で寝るのであれば、浮気相手が憎いという内容の寝言をわざと言ってみたり(実際に浮気された苦しさを寝言で訴える人はいるそうです)。

浮気されたことによってこちらがどれだけ苦しんでいるのかということを相手の心に刻み付けてやりましょう。

共通の知人を巻き込んで、浮気関係者を追い詰める

旦那さんを精神的に追い詰める手段として、旦那さんや自分の身内、また旦那さんと自分の共通の知人に浮気の事実を打ち明けるという方法があります。

浮気というのは世間的な信用を大きく損なう行為です。浮気をしてしまったために家族から絶縁され、友達とも疎遠にされてしまったという話は決して珍しいことではありません。

スポンサードリンク

という訳で、浮気をされたことは包み隠さず身内や知り合いに打ち明けてしまいましょう。
旦那さんは針の筵状態、もはやあなたしか逃げ場が無くなってしまいます。

ただし、旦那さんと離婚する予定がない場合、会社に浮気の事実を報告することは避けておきましょう。万が一それが原因で旦那さんが会社を首になってしまった場合、あなたは稼ぎが全くない旦那さんという負債を抱えることになります。あなたが専業主婦の場合は貴重なATMが機能しなくなってしまいますからね笑。

また、浮気の証拠が手元にある場合は、同様にして浮気相手の女性にも制裁を与えることが可能です。

浮気相手も旦那さん同様あなたに辛い思いをさせた張本人の1人です。

浮気の証拠があれば、当然浮気相手の身元の判明しているでしょうから、書類を実家や会社に贈ってやりましょう。
たちまち旦那さんと同じ状況になるでしょう笑。

浮気をされる不安感・辛さを味わせる

あなたは旦那さんの浮気を、きっと何かの兆候があったから疑いだしたのだと思います。
そしてその間は、旦那さんのことを信じられない不信感によって非常に辛い思いをされたことだと思います。

この辛さ、旦那さんにも味合わせてやりたいと思いませんか?笑

そう、旦那さんに「嫁が浮気しているのではないか?」という不安を与えてやるのです!

復讐方法としてはあまり知られていない、裏技的なやり方ですが、割と簡単なので是非やってみてくださいね!

やることは簡単。

携帯を影でこそこそいじっている素振りを見せたり、机に置く際に裏返して置いてみます。
ついでに化粧やファッション、下着の趣味を変えてみたりしてください。

これらの行動を旦那さんの目につくところで行い、あたかも自分が浮気をしているような演出をするのです。

基本的に浮気をする人というのは小心者ばかりで、自分が浮気をするのは許せても、自分の奥さんが浮気をすることに関しては途端に大慌てするのです。

奥さんが浮気をしているかもしれないと疑いだした旦那さんは、途端にそわそわし始める事でしょう。しかも、そのことを問い詰めようにも自分が前科者だからあまり偉そうなことは言えない・・・。

浮気をする旦那さんの身勝手な心理を目一杯利用して、旦那さんを徹底的に不安な思いにさせてやってくださいね!

離婚して他の男性と幸せになる

最後は王道、旦那さんと離婚してしまうという方法です。

子供がいたりする場合は簡単には別れられないでしょうから、前述のような方法をお勧めしますが、そのような縛りが特にないという場合は、きっぱりと別れてしまうのも一つの手段です。

そして、浮気をしないような素敵な男性と巡り会ってください。
よく言われることですが、結局のところ一番の復讐が、自分が一番幸せになることですからね。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.