市川海老蔵の浮気相手は何人いた?日置明子って誰(画像)?隠し子は?

Pocket

歌舞伎役者の市川海老蔵さんは、小林麻央さんと結婚する以前は女性関係においては非常に派手な面がある方です。また、結婚後も度々不倫疑惑をかけられており、妻の真央さんからすれば、あまりいい気はしなかったのではないでしょうか。

また、隠し子がいることについても有名であり、母親が日置明子という女性が母親だそうです。

あまり聞きなれない名前の女性ですが一体どのような女性なのでしょうか?
海老蔵さんの過去の浮気相手の一人なのでしょうか?

今回は、海老蔵さんの女性遍歴に焦点を当てて書いていきます。

 市川海老蔵の女性遍歴は?

派手な女性関係で有名な海老蔵さん。

その過去の熱愛相手や浮気相手、あるいはその可能性があった人物について見ていきましょう。

※海老蔵さんはお相手があまりにも多く、また交際期間が被っている女性も見受けられるため、彼女か浮気相手かはっきりしない場合がありますが、ご了承ください。

宮沢りえ(1997年~)

週刊誌で、海老蔵さんと宮沢りえさんの密会デートが週刊誌で報じられましたが、それはりえママが仕掛けたそうです。(あの母親なんなんだ?娘を金のためにヌードにさせてみたりとか。呆れる)

スポンサードリンク

この時はりえママが仕掛けたそうで即騒動は、かきけされて収まりました。

母親が週刊誌に密会の情報を垂れ流すとは、海老蔵さんからすればいい迷惑だったでしょうね。

因みに彼女と海老蔵さんは、2007年に居酒屋でデートをしていることが報道されており、その時に海老蔵さんはりえさんと付き合うという話をしていたそうです。

まあ、他の女性と期間が被っていますし、本気で付き合う気はなかったのでしょう。

ただの身体目的といったところではないでしょうか。

米倉涼子(2003年~2005年)

米倉涼子と市川海老蔵は2003年ごろに付き合い始めています。

きっかけはNHK大河ドラマ「武蔵」で知り合ったそう。

海老蔵さんは、米倉涼子さんとは本気で結婚するつもりでいたようですが、海老蔵さんが母親からやめておけと言われ続けたことや、米倉さんに結婚した後も仕事を続けたいという願望があったことから、2007年に破局したそうです。

「海老蔵と米倉はタイミングさえ合えば、結婚していたカップルなんですよ。ただ、米倉がその時は結婚して仕事を捨てる決意がつかなかった、と言われています。その後も、海老蔵は米倉に未練がある、というのは有名な話。だから海老蔵が小林麻央と婚約した時も、多くの芸能記者が驚いていましたよ」(週刊誌記者)

佐藤江梨子(2006年~3か月)

出会って3か月後に破局。体だけもて遊ばれた佐藤江梨子さん。遊びの女には、やってはポイ捨てをする最低な海老蔵(怨まれますよね)手切れ金も渡さず相手の幸せも願わず、利用してポイの海老蔵

彼女は海老蔵さんにやり棄てられた女性だそうで、振られた後にブログに自身の泣き顔をアップしていました。

また、ブログの本文には、海老蔵さんに向けたと思われる意味深な一文が見受けられました(以下)。

「世の中には色々な人がいます。中には人を傷つけるのが好きな人も、哀しいけれど、いたりします」

この一文からも、海老蔵さんの彼女への扱いは相当酷いものだったことが伺えますね。

まあ、3か月という短さですから、完全に遊び目的だったのでしょう。

振られて泣いたことが分かっているのは佐藤さんだけですが、実際にはもっと多くの女性を泣かせているのではないでしょうか。

全く、罪な男ですね。

高岡早紀(2007年~)

目黒川沿いの花見デートが報じられました。
2人で手をつないでいたそうです。

高岡早紀は肉食系な女性であることが有名であり、海老蔵さんとの関係が手つなぎだけに留まったとは考えにくいですね。

元テレ朝社員(2007年~)

4月頃から交際していたことがスポーツ紙に報じられました。
画像はありませんが、和風美人な感じの方だったようです。

こちらの方に関しては、検索しても詳しい情報が出てきませんでしたが、正式に付き合っているという情報が無い以上、こちらの本気ではなく、ただの遊び相手だったという線が強いですね。

スポンサードリンク

河北麻友子(2009年~)

都内の市川海老蔵さんの自宅から、明け方に出てきた河北麻友子さんが目撃されました。河北麻友子さんは当時17歳。その後、交際に至ったのかは不明とされています。

相手の年齢が年齢だけあって、万が一一線を越えていたら犯罪ですよね。

ただ、明け方に海老蔵さんの自宅から出てきた姿が目的されており、プレイボーイの海老蔵さんが手を出さない可能性の方が低いでしょう。

この目撃情報から真偽を確かめることは難しいですが、ただのガセ情報であることを願います。

川村ひかる(2009年~)

新宿ゲイバーでのデートが週刊誌に報じられました。

本人は、居合わせただけです。
海老蔵さんの連絡先さえ知らない。と否定。
実際に、川村さんには本命の彼氏がこのころいたそうです。

過去に女性関係で前科がある男性は、すぐに熱愛や浮気疑惑をかけられるので、苦労しますね。

まあ、泣かせてきた女性もいるみたいですし、ただの自業自得ですが。

浅倉彩音(2009年~)

スポーツ紙により、セクシー女優の浅倉彩音さんとの交際が報じられました。
海老蔵さんの方から攻め落としたそうです。

えぇ・・・。この人、あっち方面の女優じゃないですか・・・。未成年から熟女まで。

いくらモテるからって、あまりにも節操が無いですね。
ここまでくるともはや病気レベルの性欲です。

誰かに刺される前に去勢した方がいいのでは?笑

小林麻央(2009年~)

言わずと知れた、海老蔵さんの奥さんです。

2人の交際は、NEWSZEROでのインタビューで顔を合わせたのがきっかけだと言われています。その後本格的に付き合い、2010年にめでたくご結婚されました。

但し、結婚後にも海老蔵さんは何度か不倫疑惑をかけられており、そのお相手は京都で有名な舞妓さんだそうです。

舞妓としての彼女の名前はまめ藤さんで、何と当時16歳でした。

ただしこの不倫報道に関しては、人目に付きすぎるのと相手が未成年であるためか、ガセネタである可能性が高いです。

もっとも、今まで散々浮気を疑われるような女性付き合いをしてきたので、報道されても仕方がないでしょう。

小林麻央さんは、週刊誌で海老蔵さんの不倫疑惑が報道される前日はブログを更新しておらず、翌日に「泣いてしまった」という内容でブログを更新しています。

夫の不倫疑惑が報じられたことで、何かしら思うところがあったのかもしれませんね。

日置明子って一体誰なの???

海老蔵さんの女性遍歴について検索をかけると必ず名前が挙がってくるのが、この「日置明子」という女性。

プロフィール

生年月日: 1974年2月5日 
出身地 :鳥取県
身長: 168 cm 
職業:モデル・女優

彼女も海老蔵さんの過去の恋愛(浮気)相手の一人であり、真剣に交際が始まったのは1997年だと言われています。

その後の2001年の秋に日置明子さん(当時27歳)の妊娠が発覚します。

日置明子さんが妊娠のことを市川海老蔵さん(当時24歳)に打ち明けたところ、海老蔵さんは、結婚は出来ないが認知はすると伝えたのだそうです。日置明子さんは翌年2002年1月に市川海老蔵さんの子ども(女の子)を出産します。

この子どもが市川海老蔵さんの隠し子として、2003年2月の「女性セブン」でスクープされ、世間に明らかとなりました。

そう、この女性こそ、海老蔵さんの隠し子の母親として有名なお方です。

海老蔵さん自身も隠し子の存在については認めており、現在では養育費100万/月を払っており、月に数回交流もあるそうです。

日置さんが納得されているならいいのですが、どうか今後は誰も泣かせないような女性関係を心がけてもらいたいところですね。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.